#462

k0442.jpg
2020年03月16日 17:03 | Comment(2) | Photo
この記事へのコメント
諸作業再会でしょうか・・・
 相変わらずの世界で頑張ってますね・・^^)
どうですか、時にはガチッとしたピンそのものの絵も見たくなりませんか ?
Posted by photofloyd at 2020年03月18日 20:23
どうもご無沙汰してます。
暗室の方もすっかり整いまして先日キャビネですが百枚ほどプリントしました。
もう印画紙も薬剤も選択肢が無くなってしまって、有る物で細々との作業なので
なんだかちょっぴり惨めな思いをしながらやってます。
でもやっぱり暗室ワークは少々面倒は臭いが、面白いし楽しいし夢中になります。
今年の北海道東川写真フェスタは開催が危ぶまれますが、来年、個展の予定があり、
少しづつ準備しているところです。

ガチッとしたピンそのものの絵は毎日肉眼で見てるのでそれ程欲求はありませんが、
折角買い揃えた高いレンズを寝たままにしておくのももったいない気もしています。
そこで、久しぶりに高遠桜と北信残雪を兼ねた小旅でもできないかなと思っており、
時期をいつ頃にしようかと思案中です。今年は春が早そうなので。
Posted by /ten at 2020年03月19日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。